--.--.-- |

とここっちのお知り合いに三戸浜海岸に連れてってもらえました。
至れり尽くせりでマジ感謝。

20091102200732
自重しないオッポレポーズ

20091102200730
合宿の回みたいでしょ。
以下妄想
来年フレプリの続編がないという噂を聞き、
スプラッシュスターみたいに雰囲気は一緒でキャラは違うフレプリならアリかもという事で考えてたのが

果物ならぬ野菜擬人化。

最初の三人はビタミンドロップ(Perfumeのシングル)のような緑オレンジ黄色のビタミンカラー
お子様が野菜を食べれるように敢えて嫌いな野菜みっつ(笑)
・キュアキャロット
・キュアピーマン
・キュアオニオン

悪役は野菜嫌いの肉々しい人たちで、千と千尋みたいに豚にされてしまうトラウマシーンありの最終的にはフレプリ野菜組に倒されるとか。

あ、野菜擬人化考えてたのあたしだからね!
以上、春原このみの妄想おわり。
2009.11.02 | C:1

Secret

