スポンサーサイト
--.--.-- |

デンタルショー
20091110074813
写メはあたしのブログを御覧の方ならご存知のピノコス。
事務所に写メの提出を求められたので先日のハロウィンのやつを送りました。
黙っていれば展示会コンパニオンコスですが
自前のPerfumeコスだとは言えねー。
これで展示会の時に歩き回っても違和感なさそう(笑)

週末はデンタルショーにおりまして、簡単なプレゼンの前振りと教育ソフトを販売しておりました。
こんぱにおんじゃないよ。
コンパニオンは時間で動くから、休憩多いと逆に疲れるんだよねー。
歯フェチのあたしにはたまらなかった。
マイミクのsgutsさんならきっと興奮すると思う展示会だったよ。

あ、ちなみに春原さんは歯列矯正娘というDVD出していますので矯正フェチの方は買ってね(はぁと)
スポンサーサイト
2009.11.10 | C:1

Secret

