--.--.-- |

20091116153100
20091116153059
20091116153057
クリスマスでした。
二枚目は恋人岬の鐘

お願い事はね、
美希ちゃんと結婚できますようにー。
キュアべリーは俺の嫁(^ω^)

プリキュアのぬいぐるみってショッピングセンターのゲーセンにしかないみたいね。
そりゃあ秋葉原とか渋谷のゲーセンメインのあたしとは無縁なわけか。
で、やっとハートキャッチしました。

あのね、ここのゲーセンのアームかなり卑怯で
つかむ力は弱いくせに下がるときのクレーンの力は強いの。
店員にかなり文句垂れようかと思った(笑)
でもなかなかこういうとこ行かないので意地でもベリーを取ろうと3000円も投資したおバカなわたし。
左が3000円かけてゲッツしたベリーです。右はヤフオクで買いました。
パインとパッションも手に入れてへんりちんととここっちにあげたかったがぼったくりアームなので断念。
2009.11.16 | C:1

Secret

