--.--.-- |

a0127586_211654.jpg
今更だけどwwあのエストポリスDS発売情報がファミ通で発表されました。

調子に乗ってmixiにコミュ立ててみたり、Cureにセレナコス載せて公然猥褻やらかしてみたり
ファンからしてみたら「このきもい勘違いばばあいっぺん氏ね」という感じですがwww
Cureでエストをご存知の方からメッセージいただいたりしてこのみそ感激しました。
もちろん新作セレナコスもやりたいです!!
未だ旧作(ともう呼んでしまうのね…)の合わせも募集しております。

そりゃあ、今と昔じゃ製作者の考えも変わってくると思いますので賛否両論かと思いますが
エヴァの新劇場版みたいにおおかたのベースは同じで色々変えちゃってもいいんじゃないかと思う。
という事でARPGは賛成。
むしろ現代版エストでカッコよく頼みます。

mixiにも書いたけど、今回がスクエニから発売との事なので
スクエニブランドで初めてエストを知った人にもどんどん今後広まって欲しいなって思っています。
そして思い出した時にコッソリsfc版もやっていただきたい。

画像は先日ZERO式様よりいただいた詐欺写真的キュアベリー。
2009.11.18 | C:1

Secret

