スポンサーサイト
--.--.-- |

劇場版マクロスのシェリルが最高にセクシー。
あのTバックだったらコスやってこっそりうpしてみたいです。
さすがにここだと公然猥褻になるのでCureのFCにでも。

まあ、それはさておき、先日はフレプリ撮影会 inホワイトスタジオでした。
いつもは撮影会でFresh!さんにお世話になっているのですが、お客として初めて入りました。

実は、あたくし、電車の網棚にキュアベリーのウィッグを置いていたのですが、
電車降りるときに置き忘れるというハプニングをやらかしてしまい
取りに戻って1時間遅刻してしまいました。
終点が近い所だったのでそれが不幸中の幸いでしたが、めったにおかない網棚にはもう置きません。
皆様本当にすみませんでした。

気をとりなおして画像をほんの一部だけ公開。
写真はCHARMでもお世話になってますabu様。
いつもお仕事早くてほんとたすかってます。
キュアベリー
衣装新調!キュアベリー

IMG_9266.jpg
レッツ!プリキュアとラビリンス

IMG_9452.jpg
ダンスも実際やりました。

IMG_9259.jpg
結局こーなるwww

という訳でほんと楽しかったです。
ベリー出し足りない。
いっぱいコップレしたいぜ!
スポンサーサイト
2009.11.23 | C:4

Secret

