--.--.-- |

mixiのボイスにも書いたけど、、、まあ放送禁止用語いっぱいかつこのぶろぐはいろんな人がみてるという事で
下ネタおっけーな方のみどうぞ。予め注意書き。
昨日のmixi出会い厨精子脳のメールをスルーしていたら

「チ●チン好きですか?」(実際は伏字じゃない)

みそ「男のケツ穴好きですか?」

「女のケツ好きだよ」

(ここから阿部キュアにチェインジプリキュアビートアップ)

みそ「男のケツは?俺男なんだけど?」

「無理」

みそ「そうか、俺のキン●マ見て欲しかったのに残念だ」

「さいなら」

と無事撃退成功。

最初ホモネタでいこうとしたが、話が通じないので
ノンケだって構わず食っちまう人間に変身すればよかったんですね。
さすが阿部さんです。
2009.12.13 | C:4

Secret

