--.--.-- |

コミケ
20091231214459
20091231214458
ご挨拶とSelen出典記念に香帆コスしにいきました。
ぬこもいきたかったみたい。

午後からまったりフレプリととらドラのえろほんいっぱい買いました。

セレンブースは撮影禁止だったにも関わらず記念撮影させてもらい、おまけにグッズも確保していただき感謝感謝。
香純香帆バックでのこのみそは許可いただきましたので後ほどうぷ(^ω^)

あまりにもテンションあがりすぎてう○こカッター!う○こカッター!とか叫びそうになったり(嘘)まあなにこの痛い子っぷりって感じでしたがサカモトさん、みかげさんありがとうございます!
香帆ウィッグ新調したい!

そしてアフィリアブースもいきまして、ルイズに会ったよ!
ロゼ様とも話せてよかった(*´∀`)
風邪早く治してね。
2009.12.31 | C:0

Secret

