--.--.-- |

というわけでやっと着手できました。
いつもabuさんありがとう。
今度もご依頼いただきまして、ほんとうにありがとうございます。
IMG_1277.jpg
個人的にこれが気に入ってます。なんか10年前のPHSの広告でありそうですね。
美希たん!美希たん!

そしておかげさまで!CureFCの数が600人突破していました。
一日に4人くらい入会希望があったり海外の方の入会があったりと正直信じられないのですが
写真撮影してくださるabuさんはじめ、皆様のおかげです。
あたしをリアル美希たんとかおっしゃってくださって、本当におまいらお世辞うめーんだよwww

次回は16日にドームシティにてabu様よりご依頼いただいておりますので
見かけたら声かけてくださいまし。
ただ、撮影はできないのでご了承下さい。
2010.01.14 | C:0

Secret

