--.--.-- |

おっつおっつ!
取り急ぎ参加してくださった皆様ありがとう。
みそのせいで撮影会が中止にならずにすみました。
ほんとう毎回ひやひやするのよ。

今回お世話になった所
六本木AJITO様
いわずもがな会場
コスクル様
ミニーちゃんのコスチューム、このみんも買おうかな。
リグロス様
このみんが着た例の三万円のドレス
Seek after様
盛り職人さん、というか名刺でいつもお世話になってるねおいら。
LOVE&グリット様
マキシ丈ワンピのとこ
姫モード×フィエット様

それと、、、

萌え博のオフィシャルコスプレイヤーに決まりました。
ばばあが萌えでいいのでしょうか。
まあとりあえず採用されたらしいのでコス考えます。 
オタコン仲間のさといちゃんも出るよ。
最近クラナドにはまってるからそれにしようかとも思ったけど、
今度エスカレイヤーやるからその後のイベントだしそれでもいいかなと。
なにかリクエストあったら教えて下さい。

そういえばなんとなくぐぐっていたら見つけたプロフ

名前:春原このみ
生年月日:3/1
趣味:裁縫

えwwww
裁縫www
すげえ苦手なんですけど。
ソースなんだよ晒せ。
2010.03.08 | C:5

Secret

