--.--.-- |

エヴァ新台!


プライベートで打ってきました。
二千円でビッグボーナス引いたのにその後の調子が良くなくて台を変えた直後に座られてビッグ3連チャン引かれました°・(ノД`)・°・
台移動はだめでした。
でもマリが見れて良かったよ。
今度はリベンジしまっせ。

感想はね、青7がわかりやすくなった!
スイカはビッグで一回取りこぼしましたが、
赤7、黄7すべり、バー狙いが一番やりやすい。
目押しもバッチリだから
ナピパラmixの時はよろしくね!
2010.03.15 | C:0

Secret

