スポンサーサイト
--.--.-- |


パチパラ15 スーパー海物語 in 沖縄2のソフト発売記念にミスマリンちゃんがメッセサンオーと池袋のヤマダ電機 LABI1 ドリームソフト館に遊びにきてくれました。
みそさんなんとそのイベント司会を担当。

トークショーってゲストもお客様も楽しめるようにしないといけないから難しかった。
2枚の簡単な原稿から色々想像と妄想でこのみそワールドを作りました。
簡単なことほど実は難しい。

トークショーのあとの取材の方のインタビューを聞いて質問の仕方とか色々反省しつつなかなかいい経験になりました。

最近やさしい地球の会音楽イベントで色々な方とお話しする機会があったのでその経験も生きてきました。

人見知りチキン野郎のこのみそさん、大分成長したかしら。
オタクMC目指してがんばるぜー!
スポンサーサイト
2010.03.28 | C:0

Secret

