スポンサーサイト
--.--.-- |

内覧会ナレーター

ヤマダ家電フェアのキュアベリーとのツーショット掲載忘れてたね。
大好きなドコモコスにキュアベリー。
あたし完璧!


さて、クライアント名前は伏せればブログ('-^*)okという訳で
本日の衣装掲載しました。
車関連の展示会行かれる方はどこの企業かはバレバレだよな?


後ろ姿。

二人で交互にナレーションしました。
今回カンパケきても大丈夫なように文章を覚える練習してきました。
わからない横文字だらけで大変だったけど、新人にはいい現場でした。
ヤマダ家電フェアと同じ担当者様でしたが、前回同様クライアント様から高い評価だったよーと言われ安心。

おまいら見てろよ。
オタク野郎が、国際展示場かメッセでカンパケステージしてやるぜ!
スポンサーサイト
2010.05.13 | C:8

Secret

