--.--.-- |

消してしまった…。
さっきの記事間違えて消してしまった。
いや、もう書くのめんどくさいのであの話しはなかったことにしてください。
遅いエイプリルフールですよ(笑)
そゆわけでネタバレフラグしてしまいましたが、ちゃんと目標達成したらここで正式に発表したいと思います。
もちろんあの写真もうpします。指名手配犯的アレね。
みそがどこまで犯人面するか期待するといいよ。

明日はムーンライトとキュアバーローさんが横浜でガチンコ対決するみたいです。
みそはムーンライトです。バーローはへんり。
拳で語るよ。
2010.05.22 | C:0

Secret

