スポンサーサイト
--.--.-- |

一人焼き肉のはずが

無性に焼き肉食べたくなって、一人で入店しホルモンセットを頼みました。
炭火で顔真っ赤で隣の客の兄ちゃんに酔っ払いと勘違いされたよ。

これのせいなのか翌日下痢と吐き気に悩まされトイレと正露丸がお友達でした。
よく焼かなかったのかなあ。でも肉以外食べてないしなあ、うーむ。
オタコンで部長の誕生日祝いやってたのだが残念無念。
24日は知り合いの誕生日パーティー誘われてるから
体調万全でいかないと。
スポンサーサイト
2010.06.23 | C:2

Secret

