--.--.-- |




Risttyのカゴバッグがお気に入りすぎて、調子に乗って荷物詰めまくったら
取っ手外れましたww

急遽町田のRisttyに寄ったら横浜店で買ったにも関わらずレシートなしで交換して下さいました。
閉店間際に行って買い物してさぞ迷惑をかけたと思いますが
優しい店員さんには感謝しています。

調子に乗ってもう一色買いました。
2枚目の画像のはビーチに持って行きたい。

バーゲン初日だから色々買いました。
スタンプカード廃止なのが残念だなあ。
2010.06.27 | C:1

Secret

