スポンサーサイト
--.--.-- |


昨日はひーろ様とせっちん(東が元ネタだからもう勝手にこう呼んでました)こと桜野せつな様で新鮮三人合わせでした。

ひーろ様はもう孤高のアーティストですわ。
クオリティ高すぎて死にかけた。
ひーろ様は女性です。間違いありません。
せっちんは子供を相手するお仕事をされているとの事でほんわかオーラに癒やされまくりんぐ。
へんりのフリーダムさやとうじろうさんのかわいらしさとはまた違ったパインでまさにフレッシュさを感じました。

昨日はヤバかったね。
ペットボトル二本とサーティワンと写真のかき氷食べたのに汗だくの蒸し暑さ。
さすがに尿素とアンモニア出さないと身体に毒そうだから無理矢理出した。
まだホルモンの食あたりの腸の細菌がいるのか調子あんま良くなかったけど
楽しめてよかった!

最初はカメラマンの秋元まささんと小梅さんとおりまして
鳩のブロッサムとマリンとコブラージャとも途中合流して写真撮ったりプリキュア語りして楽しかったです。
途中abuさんに少しだけ撮影していただきました。

子供の客にコブラージャがフルボッコされてワロタ。
子供にベリーの頭は何でできてるのか聞かれたら「ぶどう」と答え
なんでベリーが腹出しなのかを突っ込まれたら「モデルだから」と答え
腹出ししてたら雷さんにへそとられないかと聞かれたから「ベリーはいい子にしてるから大丈夫」と
屁理屈言いまくりでしたわ。
間違ってないよね?(笑)


写真はやっとこさ買って今日初出ししたエスペランザのサンダル。
昨日からバーゲンだったのに何故20日に買ったかと言うと
ドコモのキャンペーンがかなり大変で自分のご褒美が欲しかったから。
低反発ではきやすい。
もういっこ観賞用に買おうかしら。
これこそTHE オタク。
スポンサーサイト
2010.06.28 | C:6

Secret

