スポンサーサイト
--.--.-- |

お仕事とかライブとか
1.jpg2.jpg
昨日はアルバックにおりました。
仕事でかなり髪の毛乱れててお見苦しい写真スマソ。
3.jpg
社員のバッジなんですがかっこいいでしょ。
カメラの都合で赤い光入ってますが。

そして、UVERworldの渋谷のライブにこっそり参戦してました。
UVERworldグッズ
これらは横浜で買ったグッズなんですがうpるの忘れたので今更うp。




そして、ライブのあとに知らない人にお疲れ様と言おうとした私。




仕事中毒の末期症状ですがなにか?




仕事中毒の末期症状ですがなにか?(´Д`)




ウワアン!!ヽ(`Д´)ノ




コホン。尚、セットリストはネタバレ防止のために続きに記載しました。
SE
ゼロの答
EMPTY96
Burst
Home 微熱39℃
Colors of the Heart
=
Revolve
君の好きなうた
一人じゃないから
優しさの雫
セッション
~流れ・空虚・THIS WORD~
EXTREME
PRIME
Nitro
CHANCE!
Live everyday as if it were the last day
SHAMROCK
LIFEsize
DISCORD
D-tecnoLife

凛句
just Melody
スポンサーサイト
2007.04.14 | C:0

Secret

