--.--.-- |

今後の予定

とりあえずコスはジャンル絞ってやりたいやつを書いてみる。
画像は今日のパチイベのマリたんコス。

・キュアエンジェルベリー(ひーろさんピーチのとここっちパショ子に便乗する!)
・美希たんの私服(リメイクすればすぐできる)
・シェリル 射手座か黒うさぎ。ウィッグあるから射手座が先か。黒うさぎのやっぱりTバックがいいわ!
エロコスは公開が目的じゃないから見えそうで見えないカットを公開して見てもらいたい。
・GS美神、女の子限定で乳尻脚触らせます。
・ミアアリス(リクエスト)
・真希波マリイラストリアス マリたん大好き!パチイベでコスしてイベント出ししたくなった。

月影ゆりは余裕あればかなあ。ムーンライトは好きだから何回かやりたい。
メガネ萌えだけど、同じメガネならエヴァのマリみたいなエロメガネがいい。

まあそんな感じでとにかく露出狂。
撮られたいとかじゃなあけど、オタクやめられないわー。

来月のハイドアウトの依頼は31なら大丈夫です。
2010.06.29 | C:0

Secret

