--.--.-- |

20070415154439
参加された皆様お疲れ様ですた。
午後、最初表情死にかけでしたスマソ。
実は昼食食べると眠くなる体質なので、ぽっくん牛になってたのでしゅ(*´∀`)

さて、スケジュールにもありますが5月より全日本ロードレース選手権のRQをや事になりました。
本当は今日から参戦予定でしたが、こっちの撮影会が先に決まったので来月からです。
チームはまだ明かせませんが、頑張っていきたいです。
ここからはちょっと言えないヒソヒソ話をば。
PCの方は続きよりご覧ください。
実はサーキット場のRQって初めてなんです(ボソッ)。
今まではですよ、バイク屋のイベントでそういう格好をしたり
レース場に行きながらも外でビラ配ってたりというので
ちゃんとしたRQはやった事がなかったのです。
オーディションも受けてましたが縁がなかったのですわ。
(2人採用で最後の3人まで残ったのに落ちたりとか。)
鈴鹿8耐もいるのでよろしくお願いしまつ。

ロードレースとフォーミュラって日程かぶってるのね。
2007.04.15 | C:3

Secret

