--.--.-- |


片岡ミカちんとポケモン映画見てきた。

感想。
なにこのラピュタwww
コーダイがムスカ大佐にしか見えないwwww
ゾロアが飛行機から落ちるとこはシータですかwww
コーダイの所々の演出が「目がー目がー!」と言い出しそうな勢い。

中の人は陣内智則氏らしいですが最後のキャストはゾロアークのパクロミ氏とセレビイの釘宮に釘付けで見落とした。名演技だったよ。
ゲスト声優はアルセウス役の美輪明宏さんの印象が強かったけど、ムスカ大佐もまあよかったわ。

まあラピュタファンは観るといいよ。
何故かお土産はアリエッティのストラップ買いました。
アリエッティとねこタクシーもいいし、警察犬の映画もいいな。
給料日前だからナイトいくわorz
2010.07.23 | C:0

Secret

