--.--.-- |






7/31にVIPPER友達と由比ヶ浜の海に行く。
JT協賛の海の家に行きました。
仕事以外で行ったのいつぶりだろう。

左はゼリー、右はカクテル
帰り際にあったスライムさん

その足で鎌倉から浅草に直行
人混みは嫌いだがお祭りは大好きだー!

大好きなあんず飴。
平気で大人買いできる。

帰り際に浅草寺前でお巡りさんが
「皆さん、おうちにつくまでが花火大会です!」とフリーダムな熱弁演説をしていたので

「お巡りさん頑張って!」と酔っぱらいのふりして応援したら
「ありがとう」ってwww
こういうお巡りさん大好きだよ。

この日はオタクらしく
波の音とともに、
花火の音とともに
「リア充氏ねー!」と友人と叫ぶ。

VIPPERの友人は最高にいい人だ。
また色々企画して遊びに行きたい。
2010.08.03 | C:2

Secret

