スポンサーサイト
--.--.-- |

展示会復活!
シーテックと分析展のMC決まりました。

シーテックの方はMCCOなのでコンパニオンもやっています。
どちらも完全覚えです。
でもスカパー!のナレーターで大分慣れました。
苦労って言うか、自分でなかなかできなくて大変な山場を越えると強くなれます。
初めてレースクイーンやった時もそうだった。
怒られまくったけどコツがわかった。

オーディションで受かった時って、だいたい好印象で「推しておくね」って言われます。
興和さんの時もそうでした。
みその事気に入ってくれる人はとことんハマるみたいね。

事務所のマネージャーが、みそなら大丈夫って言ってくださったので安心しました。
癖ありまくりだからレッスンも再開します。
久々の展示会なのでちゃんと勉強せねばな。
ステップアップのチャンスだと信じて頑張る。

そういえば、私のコスプレ友達なんだけど
美人でいい子だしスタイルいいからイベント業界誘ったのね。
初めてオーディション受けたゲームショーが決まったらしい!
自分の事のように嬉しかったわ。
同時になまけてた私に活を入れられた気分(笑)
最近だらけ気味だったけど、諦めてはだめだなと。

ナレーター業界の若旦那的熱いキャラになりたいこのみそでした。
スポンサーサイト
2010.08.12 | C:2

Secret

