--.--.-- |

分析展…
ブースの場所調べたら、
一番奥のおっきいコマ!

( ̄□ ̄;)!!

すげぇわ。
前々からこういうステージ立ちたいって思ってたが
実際こうして見ると本当に私でいいんですかとチキンになる。
初めて大勢のコンパニオンの前で司会やった時もガチガチで
でもすずめのお陰でフリーダムになれたのを覚えている。
初めてドラッグストアの興和さんで先輩と一緒に喋らせてもらった時も、先輩のお陰で助けられた部分がある。
今回は一人ステージらすぃです。
うん、私はこのみそ。
オタクナレーターこのみそ。

うちの父親の研究がクロマトグラフィなので
原稿わからなかったら父親に聞こうと思う。

量販店のMCを始めて、なにも喋れなかったわたしがここまでこれたんですね。
若手の方が活躍されてるのを見て焦ったりもしましたが
このみそも色々現場で経験値積んでスキルあがったし
クライアントさんをお手伝いできるよう頑張ります。
意外とデビューできたのは遅くはなかった。
2010.08.13 | C:0

Secret

