--.--.-- |

夏の祭典いてきた



やっぱり猫が好きのさちこはスコティッシュフォールドの立ち耳な気がしてならない。
うちのにゃるに似てるから。

今日はとなコスに顔出して今は新日本プロレスの仕事中。
明日もお仕事なんで三日目は断念です。

ここ一週間ね、変なイライラ(誰が悪いとかではない)がおさまらなかったり、急に沈んだりメダパニかけられてた気分だったみそ。
自分が自分じゃなくなりかけた。
一週間限定夏厨になった。
狂気こわす。

でも、ひーろさんのキュアミントと合わせできてハ嗣メちゃんがわざわざカメラマン参加ですっごく優しくしてくれて目が覚めました。
ほんっと今回の面子にはありがとうを言いたい。

同人誌漁りも楽しいけど、いい仲間と大好きなプリキュアの話が出来るって幸せだー!
2010.08.14 | C:2

Secret

