--.--.-- |

原稿きますた&BBQ






分析展の原稿きました。
解説者役でお芝居形式なのでガチガチにならず済みそう。

23日にビックマーチ藤代店でパチンコに関する勉強会をやってその後モノプロダクションの皆様とBBQしてきました。
六斗の森って場所!
ログハウス貸し切りで泊まれる!
仕込み中の事務所の方々。
まさか宿泊できるログハウスとは知らず、舞い上がり不思議な踊りをおどるみそとあやこちゃん。

お肉が焼けました。

焼き鳥は塩に限る。

リアル手乗りタイガーことののかちゃん。
とらドラ!とか深夜アニメには詳しい。


さて、息抜きしたから原稿覚えないとね。
2010.08.25 | C:0

Secret

