スポンサーサイト
--.--.-- |

分析展初日!

寝起きで書いた眉。
眉頭がおかしいですねサーセン!
マネージャーのメイク指導のお陰で自称23歳になりました。

さて、初日です。
あがり症の私なのに緊張はいっさいしなかった!
もう大丈夫って位集中的に暗記して練習したら自信に繋がった。
あがり症の人はもうこれでもかと言う位練習するといいぜ!

役者様も音響様もみんな慣れてきました。
私も大きなミスはない。
文章を覚えて喋ると自然とゆっくりめに話せる。
やはりカンペOKにしろ、ナレーションは暗記した方がいいと感じた。
クライアント様に対しても暗記してきたという姿勢から真面目さが伝わるし。
大御所の方がリピートあるのもその理由もあるんだろうなー。
まあ向こうからしてみればコンパニオンの倍のお金もらってるから暗記して当たり前なんだろうね。
MCばかりで文章そのものをちゃんと暗記しなかったからみそかなり勉強になりました。
ただ、毎週展示会はさすがにキツいなー。

昨日はけいおん!見ながら変更点のあった台本を胸にかかえていつの間にか寝ていたオタクナレーターこのみそより。
スポンサーサイト
2010.09.01 | C:0

Secret

