--.--.-- |

分析展二日目!

オタクナレーターみそのターンktkr(゜∀゜)!!
社員様と深夜アニメやプリキュアのお話しができてテンション上がってます!
毎回のステージがほんっと楽しみ。

頭使ってるせいかステージやってない時は頭がぼーっとしてて眠いです
OFF時は白みそ(自称ほんわかキャラ)
ON時は黒みそ(自称覚醒腹黒キャラ)
になっていると思います。
ステージ時は黒みそですが、終わると白みそになります。

ところで、メッセ近くのマクドナルドでポケモンがダウンロードできません。
リハーサルの日もできなくて、店員さんに言ったのだけど今日もできない!
なんでだ!
わしはマナフィ欲しいんだ!

では、明日もがんがりまつ。
2010.09.02 | C:2

Secret

