スポンサーサイト
--.--.-- |


友人の結婚式が大阪だったので幕張メッセから舞浜まで行って夜行バスに乗りました。
ディズニー帰りのリア充がくそ憎い。
ばかやろう(笑)

7時に着いて近くのネットカフェで化粧したり、エンジェルビーツ見たりしました。
ヤバい、Angel Beats!面白い。まだ4話までだが、みゆきちの声好きだ。
ぷちこのイメージしかなかったから、エストポリスのアイリスとかあのセクシー声がツボ。
シーズンオフもののアニメを見る理由は、まとめて全部観たいからです。

12時から結婚式が始まる。
中学高校時代の悪友はマジ女っ気がなく、男に興味なさそうな草食系喪女だと思っていたのだが(笑)、いつのまにか職場で彼氏作ってまさかわたしより先に結婚するとは思いもしなかったです。
ちなみに告白もプロポーズも彼からだそうで、草食系には変わりありませんでした。
が、久々に会ったらスゲー美人になっていました。
いや、元々きれいなんですが、ノーメイクでいかんせん老人が履いてそうなゲソパンツの格好で外見喪女だったからね、もったいないと思ったのよ。
でも一度決意した事は最後までやり遂げるまじめな子だから、きっと今の旦那様がひかれたんだなって思います。
A子(彼女のガチあだ名です)のばかやろう、幸せになってくれ。
ちなみにブーケはみそが初めていただきました。
二次元と結婚します。
二次元で生活します。
二次元でだんご大家族になります。

皆様に許可をいただいてブログうぷ。
ちなみに私の隣にいるこれまた数少ない中学高校時代の友人とこの後カラオケに久しぶりに行く。
オタなのは変わっていない。
マクロスFとハルヒとけいおん!とバカテスとsupersellを歌っていた。
うん、最近アニメ観てないとか言うが十分なオタク確定。
スポンサーサイト
2010.09.04 | C:0

Secret

