スポンサーサイト
--.--.-- |


二次元と結婚できる権利獲得したお!

んで海老ことABを最後まで見ました。
ガルデモは岩沢さんのが好きなのにあっけなく成仏してしまって残念。
岩沢さんの歌役の方の声がカエラと鬼束ちひろを合わせたような声でサイッコーでした。
ゆりは喋り方がモロハルヒだと思わないか?
野田と藤巻が武器持ってる点でキャラの区別がなかなかつかなかったからWikipedia見ながら比べて学習した私はアフォ。
クライストは平成教育委員会の勉強小僧が元ネタ?

って、私はゆりと音無がくっつくと思ったから意外でした。

さて、次のシーズンオフアニメは何にしようかしら。
セキレイか黒執事の一期はどうかなあ。
けいおん!まとめ見再開しようか。

夜行バスでけいおん!の聖地巡礼いきたいっす!
スポンサーサイト
2010.09.05 | C:0

Secret

