スポンサーサイト
--.--.-- |

今日は一日オフなので

眉毛ましになったかなー。

ららぽーと行ってIKEA行って246使って帰りました。
ららぽーとからIKEAまで以外は私の運転。

246はドライブで使うから道は知ってたけど、運転は初めて。
途中頭ぼーっとしましたが、安全運転に徹して無事生還。
雨で混雑して、車線譲ってもらえてスキルアップしたかも(^ω^)

ちなみにレディースデーなんでららぽーとで「きな子」観に行ったのだけど…
演出が微妙だねって親と話しました。
きな子自体はかわいいのに中盤のgdgdとラストのあれはねーだろ。
(好きな方ゴメンナサイ。)
ねこタクシーのが断然面白かった!

次回は花嫁ブーケもらったからスイーツ映画にハナミズキ見るか魔法使いの弟子にするかトイストーリー3にするか。
水曜日来週暇人なんで女の子で映画一緒にいける方募集。
スポンサーサイト
2010.09.08 | C:0

Secret

