スポンサーサイト
--.--.-- |


前回は5日で暗記してお台場行って、原稿きた最初の一日以外の四日間予定入れまくりだったのに(うち三日間仕事)なんとかなりました。
多分同じ位の枚数だしなんとかなります。
一度ペース掴めたからあとはサクサク…なはず。
原稿覚え大変じゃない?って言われそうだけど、慣れよ慣れ。
みんなそれぞれ大変な仕事してると思いますが慣れたらそうでもないべ。
ウチらは覚えが仕事なだけ。
このみそはナレーターや声優って役者の一部だと考えてるから役になりきってしまえば楽しいものよ。
直前で覚えた内容変更されたら泣けるがwwww
しかし、最近寒すぎて身体がついてかない。
帰りの電車は爆睡。
明日も早起き。
書いてる暇あんならやれよ!ってな。

某エキストラのお誘い(また通行人の類)またいただいたんですが
現場でかわいいAV女優見ながら原稿覚えになりそうでwww
いいさ、癒されてきます。
先日は男優さんに「女優かわゆす俺の嫁(^ω^)」と言ったらビアン疑惑かけられましたが、イベコン業界の人は基本かわいい女の子が大好きなんだ。
このエキストラのお陰で人の撮影を久々に見学できて勉強になります。
スポンサーサイト
2010.09.26 | C:0

Secret

