スポンサーサイト
--.--.-- |


Honey Bunchのハートポシェット買いました。
かばんにもなるしなかなか(・∀・)イイ!!
白か黒か迷いましたが、無難に黒で。白、服選ぶし汚れるからね。

モンハン今度初めてやろうと思い、イーカプコンで予約しようと思ってるのですが



限定版を買うか


特典付き通常版+モンハン部ジャージで買うか迷い中。
ほら、モンハン始めるにあたって形から入ろうかなと(笑)
ポシェットなんてまあ使わないよなあ。
イヤホンはエヴァのレイのインターフェースの形の使ってるし。
おまいらモンハンする時にモンハン部ジャージ着てもドン引きしないなら買おうかな。

しんちゃんに頂いた某Tシャツがもったいなくてあけれない。

とか色々悩んだり田村ゆかりの曲聞いて浮かれポンチになってたら

原稿全然手をかけてねーよ(゚д゚)!!

覚えようとしたら
「アジレントのリモート…」
分析展とっくに終わってるだろwwwww
記憶したらなかなか忘れないものですね。

今日は母親の誕生日です。
スポンサーサイト
2010.09.27 | C:0

Secret

