--.--.-- |

久々にお休み
20070423203802
写真は土曜日に久々に見た番組終了画面
最近は24時間番組やるのが当たり前だよね。

今、ぱるぱらは自室でラジオ聴いてます。
オプはインドア派引きこもりなの。
大学時代にラジオ系のサークルに入ってたから今もたまに聴いて勉強してまする。
将来はイベコンではなくナレコンになりたいこのみんより。

今日のおっ、と思った書き込み

883 :(`・ω・´)シャシーン :2007/04/23(月) 03:06:21 ID:rm4Z5WJ6
メイドのお姉さんは毎回湘南に顔を出すのですか?
全陶のレースクイーンて゛見かけた人ですよね。
春菜さん?
詳細 おせーて

昨日も書いたけど、先日はこのみんの中の人として出てたんだぉ(^ω^)
パドック(末永さんと半野さん)と秋葉原の競演はどうだったしょう?
2007.04.23 | C:2

Secret

