--.--.-- |

予約した!

Perfumeパーカー予約した!
あとはタオルやパンフレットも一緒に購入。

展示会のナレーションの休憩中の羽織モノにPerfumeパーカー着れたらと思うと
ニヤニヤしまつwww
2010.09.20 | C:0



アイライナーが中途半端に切れそうだったから中途半端に残ったコンシーラーで落書きした。

そんな水戸出張の夜。
2010.09.19 | C:2


北千住駅にあるカオスなガチャポンコーナーが好きだ。
アニメのガチャポンがあって思わず買ってしまう。

先日の戦果は迷い猫オーバーランの希黒猫ヌードと鳩のコッペ。ある意味どちらも当たり!?
ガチャポンで嫁探ししてるんだよ。
気になるアニメのガチャポン買って本編見てキャラを愛でるの。
さいっこーだよ!

バカテスは先日翔子当ててアニメ見たら翔子にハマった。
最初見た目は姫路だったんだけどね、アニメだと声がみくるの二番煎じにしか思えずそこまでハマれなかった(好きな方ごめんなさい)。
迷い猫は希にハマれるかな。
2010.09.18 | C:3

ヒナかわゆす


このシングル持ってる!
PV初めてみたけど、かわいい。
2010.09.16 | C:0

お買い物


小山に来たらレモン牛乳は外せない。
お菓子コンプして全制覇したい。

ボールドやファブリーズがダウニーとコラボしてるみたいです。

それにしても雛形あきこかわいいよね。
2010.09.12 | C:0

バカとテストと召喚獣

何度も言いますが、続きが気になって仕方なくなるから今やってるアニメは見ない派。
みつどもえとかけいおん!とか一話一話に続きがあんまなくてとばし見してもよさげなのは見るぜ。
という訳で、なんとなくチラ見して印象的なのを今になってまとめ見してます。
今日見たのがバカとテストと召喚獣
クイズ好きな私にはたまらん(^ω^)
受験とかの勉強なんて正直クイズ雑学くらいしか役に経ってないが
数学の問題がたまに出ると燃えます萌えます。

北千住駅のガチャポンはA組のあの娘でした。
2010.09.11 | C:0



にてないか(^ω^)
2010.09.09 | C:0

今日は一日オフなので

眉毛ましになったかなー。

ららぽーと行ってIKEA行って246使って帰りました。
ららぽーとからIKEAまで以外は私の運転。

246はドライブで使うから道は知ってたけど、運転は初めて。
途中頭ぼーっとしましたが、安全運転に徹して無事生還。
雨で混雑して、車線譲ってもらえてスキルアップしたかも(^ω^)

ちなみにレディースデーなんでららぽーとで「きな子」観に行ったのだけど…
演出が微妙だねって親と話しました。
きな子自体はかわいいのに中盤のgdgdとラストのあれはねーだろ。
(好きな方ゴメンナサイ。)
ねこタクシーのが断然面白かった!

次回は花嫁ブーケもらったからスイーツ映画にハナミズキ見るか魔法使いの弟子にするかトイストーリー3にするか。
水曜日来週暇人なんで女の子で映画一緒にいける方募集。
2010.09.08 | C:0

暇人の遊び方

ニッセンのカタログにある本棚のページに掲載されてる漫画の背表紙を見て何の漫画かを当てる。

発案者は私ではありません。念のため。
2010.09.07 | C:0

マリグッズ

マリ大好きだー!
色々集めています。

今日はオーディション受けてきました。
ナレーター業界の異端児になりたいこのみそ。
2010.09.06 | C:0
